ここだけのはなし。

ここだけのはなし。


バンドメンバーが大好きだ。


エビナマスジの音楽を育ててくれたのは、本当にバンドメンバーだと思っている。


マキシシングル『Canvas』を制作し始めたタイミングから一緒に音を作ってくれている、

さよさんこと、大山小夜子(p.key)さん。

あつしさんこと、大山淳(dr)さん。

オショー氏こと、朝倉"oshow"尚和(ba)氏。

さよさんの天才的なパッセージと気持ち良いグルーブのリズム隊、淳さんとオショー氏が生む心が踊るバンドサウンド。

バンドのなかでバンドを知る。
音楽をさらに深く感じる。

まだオリジナルの曲が少なかった頃にやってた新曲会議。そこで新しく生まれたアイディアを聴いて貰ったり、足りない楽曲を考えたり。そうやって出来上がった曲達が沢山ある。


そして『FROW』以後から、

けんじくんこと、古舘賢治(g.cho)くん。

つっちーこと、土田祐生(per.cho)っち。


北海道が誇るギタリストとパーカショニストの二人がバンドに。

ストロボという曲を発表した『STOROBE OF THE SUN』というワンマンライブから、トリオでツアーを回るようになって。

東京、名古屋、大阪などなど、この"ストロボトリオ"で各地ワンマンで回らせて貰って。

この刺激的なトリオツアーの中でも、本当に成長させて頂いている。



2018年の年末にルーテルホールで開催したワンマンでは、この全員が終結して最高の音楽を作ることが出来た。

経験豊富で、感性が豊か、それぞれがセルフプロデュース出来るメンバーが揃ってくれている。

こんなに有り難いことはないです。


バンドメンバーみんなの感性を震わせられる、そんな自分でいるためにもっと成長して行きたいと思っています。



そして、つっちーの紹介で会うことが出来た

しんじくんこと鷹橋伸司(g) くん。

凄腕のギタリストとしてその名を轟かせつつ、アレンジャー&エンジニアとしても凄腕。まだリハーサルでしか音を重ねていないけど、そのときでもうワクワク。


このメンバーが全部揃うのが、

10月4日(金)エビナマスジ『JOURNEY』リリース記念「BRING YOU THE RAINBOW TOUR」札幌🌈 cube garden

このメンバーの宝物みたいな最高の音、そして僕自身フロントマンとして最高の歌とパフォーマンスを届けます。

エビナマスジフルバンドの音をぜひ感じて欲しいです。



そしてそして、

エビナマスジNEWアルバム『JOURNEY』は、この大好きなメンバーにアレンジしてもらいました。

それぞれの色合い、個性、世界観があって、音楽の幅がすんごく広がって、多彩な作品になりましたよ!

最高です!

古舘賢治アレンジ
・CLASSIC
・ウラハラ
・Ordinary
・エバーグリーン

土田祐生アレンジ
・JOURNEY
・Rainy Dance
・Harmony
・夜空を見上げてため息を

大山小夜子アレンジ
・Brighter Day

鷹橋伸司アレンジ
・ストロボ


新しいCD『JOURNEY』そしてワンマンライブ、ぜひ楽しみにしてて欲しいです。


最高のメンバーとともに


虹を運ぶ、新しい旅に出ます。


待っててくださいね。



マスジ

EBINA MASUJI OFFICIAL WEBSITE