『THE Re:STARTING BELL』開催決定

7月5日(日)札幌時計台ホール エビナマスジ 企画ライブ『THE Re:STARTING BELL』。

また改めて、始まりの鐘が鳴って欲しいという願いも込めてこのタイトルにしました🔔♪

ご予約の人数を制限させて頂きつつ、小さな規模で開催したいと思います。

札幌時計台は何かと大切なタイミングでのライブになるときが多くて。僕にとって思い出深い大切な場所です。

ギター古館賢治くんとパーカッションつっちーと共にストロボトリオでお届けさせて頂きます。

今回のゲストは盟友であり大好きなシンガーソングライター。イソベック!磯部和宏にゲスト出演をお願いしました。

なんだかんだと長い付き合いになった僕ら。お互いの状況や想いを話しながら共有した、僕らにとって今踏み出せる小さな一歩。快諾頂き、本当に感謝してます!


エビナマスジ 札幌時計台企画ライブ

『THE RE:STARTING BELL』

日にち:2020.7.5(日)

場所:札幌時計台ホール

時間:開場18:45 開演19:00

出演:

エビナマスジ(vo .gt)

古舘賢治(gt.cho)

土田祐生(per.cho)

guest:磯部和宏(スモゥルフィッシュ)

料金:3,500円

メール予約のみの受付となります。

ご予約メールアドレス

ebinamsj@yahoo.co.jp

(札幌時計台ホールより連絡があり、収容キャパの半分の最大50名限定ライブとさせて頂きます)


開催に当たり少しでも不安を減らす為、ご協力頂きたい注意事項がございますので下の画像にあります『ご予約の前に必ずお読みください』をご覧ください。

※ご来場の際はマスクの着用をお願い致します

少しずつ、今出来る範囲で音楽を届けて行けたらと思っております。