エビナマスジ 札幌時計台 企画ライブ『Piece of my wish』

ホームページのライブ情報には載せておりましたが、この状況の中で告知する事が出来ず今日までおりました。心配をおかけしてすいませんでした🙇💦

時計台ホールさんとも協議し、4月5日(日)エビナマスジ 札幌時計台 企画ライブ『Piece of my wish』現時点では開催の方向で動いております😊🌸

今回は"希望のかけら"という意味のタイトルです✨

コロナウィルスにより、今までに体験したことのないような今の情況。心の栄養が足りなくなってカサカサになっておりました…。

北海道も非常事態宣言が出て、イベントやライブなども自粛する動きが出ておりました。


本当はライブを届けたいけど、様々な方向から考えて、コロナウィルスの情報などがわかっていない不安な情況が多いなかでは開催することはできませんでした。



ライブが無くなった日に配信ライブをさせて頂いたところ、観てくださった方々がとても喜んでくれて(。´Д⊂)✨僕も凄く救われました。

優しい春を、みんなが笑顔になる日を待ちながら。



可能な限り、今できる限り、希望のかけらを届けたい。そう思って開催の方向で進んでおります。


今回は北海道が誇るギタリスト、山木将平をguestに招いてお届けします!


■エビナマスジ 札幌時計台 企画ライブ『Peace of my wish』🌸

日にち:2020年4月5日(日)
時間:開場18:40/開演19:00 
場所:札幌時計台ホール
(札幌市中央区北1条西2丁目)
料金:ご予約 3000円/当日 3500円(税込)
※今回はご予約のみの受付となります

出演:
エビナマスジ(vo.gt)
古舘賢治(gt.cho)
土田祐生(per.cho)
guest 山木将平
ご予約✉:ebinamsj@yahoo.co.jp

協力:EBINA EVENT HALL、Northworks


みんなが安心して音楽を楽しめるよう出来る限りの対策をしたいと思っています。

※以下の注意事項もご覧ください。


運営にあたり注意事項とお願いです。ご協力よろしくお願いいたします🙏

みんなで心が温かくなる時間にしましょう♪

くれぐれも無理しないでね🌱



【運営スタッフより皆様へ】

イベント運営及びご来場に関しまして、
新型コロナウイルス感染症への対応のお知らせです。

 現在、4月5日(日)に札幌時計台ホールにて開催を予定しております『エビナマスジ 札幌時計台 企画ライブ「Peace of my wish」』の公演に関しまして、開催の可否を重ねて協議して参りました。

 札幌時計台は札幌市が管理する建物の為、今後の状況により予定が変更となる場合がございますが、 現時点では感染防止に細心の注意を払った上での開催を予定しております。

(予定変更の際は、エビナマスジ公式HPやSNSで随時お知らせいたしますので最新の情報をご確認くださいますようお願いいたします。)


 開催に際しまして、感染防止に細心の注意を払い、可能な限りの対策を取れるように現在準備を進めております。


現在実施予定の対策は以下の通りとなります。

・ご入場時にご利用いただけるよう受付にアルコール消毒液を設置予定。

・会場内の対人距離の確保。

ステージ前は座席を3列程度空けた上で長椅子1台に付き1〜2名の着席とさせていただく予定。(通常より定員が少なくなりますのでお早目のご予約をお願いいたします)

・厚生労働省がウイルス対策として認めている次亜塩素酸ナトリウムを加湿器にて館内に噴霧(複数台設置)の予定。

・開演前に椅子、ドアノブ、手すりなどを次亜塩素酸ナトリウム液にて徹底消毒の予定。

・公演の合間に換気を行う予定。

MCなどの合間毎に窓を開けますので、温かい格好でお越しくださいませ。

・ライブ後はアーティストとの記念撮影やサインは中止し物販はスタッフのみで対応予定。お客様同士の近距離での接触の機会を極力減らすため、なるべく混み合わないタイミングを見計らいながら物販をご利用ください。

・スタッフがマスクを着用してご案内・ご対応をさせていただく予定。

 またご来場いただくお客様におかれましては、通常の感染症対策と同様、コロナウィルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほどお願いいたします。


・当日、体調に不安がある方は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

・発熱・咳・頭痛・全身痛・息切れなどの症状がある場合は、軽度であってもご来場の前に必ず、保健所等に設置される「相談窓口」に電話等で問い合わせ、指定された医療機関で受診をされますようお願いいたします。


・マスク着用、咳エチケットにご協力をお願いいたします。

・ご入場時にアルコール消毒の徹底にご協力くださいませ。

 以上、お越しくださる皆さまに少しでも安心して音楽をお楽しみいただける空間作りに尽力して参りたい所存です。


 情勢を鑑み、3月のエビナマスジライブやイベントは全て中止や延期となりました。本イベントは4月の初旬の開催のため、まだ先行きが不透明な部分がございます。


時計台ホール様とも協議した上でこのような開催予定告知となりましたが、変更などの可能性もございますので引き続き最新情報のご確認を重ねてお願い申し上げます。


 どうか皆様のご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。